日本金属工芸研究所・活動ブログ

新型コロナウイルス感染症対策 休業のお知らせ

休業のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、

先行して331日より対応してきました今般の新型コロナウイルスの感染症対策の一環としての休業を、

48日からも引き続き継続することになりました。

期間は無期限です。

ただ営業はしておりませんが、既に受注して動いているお仕事がございますので、

今後はどこかの段階で社員は「輪番勤務」や「時差出勤」などの対応を取りながら製造を進めます。

納品予定日にできるだけ間に合うように社内調整して参りますが、直接納品は行えませんので、お気を付けください。

また、納品時にリクエストがございます場合はお問い合わせください。

info@jmaac.co.jp

お客様、および業者様には大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

今後は営業再開などの対応期間は状況を鑑みて決定致します。

改めてご連絡致します。

 

代表取締役 山田敏晶

  • お取引について
  • お問合せフォーム
4つの想い

付加価値が付いた記念品は、授賞に対する重さが感じられるはず。表彰、芸術に対する弊社の想いを掲載しています。

製作風景(電気鋳造)

企画・デザインから製造、装丁まで、お客さまのご希望のものが形になるまでの一連の流れについて説明しています。

ギャラリー

オリジナル表彰盾やトロフィー、ブロンズ像、表彰記念品など、弊社自慢の納品実績を掲載しております。

事業内容

弊社では、一点一点真心を込めてレリーフ額や表彰楯、胸像や肖像レリーフなどの彫刻作品を製作しております。